2ntブログ

プロフィール

ナァナァ☆彡

Author:ナァナァ☆彡
ナナで~す☆彡
万年彼氏募集中・・・((笑))

毎日、日記書くからみてね?
(ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


月別アーカイブ


カテゴリ


カスタム!

あわせて読みたいブログパーツ


  • seo

アダルト ブログ ランキング参加中


ping 送信


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- 紹介 サイト -

☆童貞喪失90%以上☆
↓↓
童貞大好き



    

初めての女

俺の若い頃の話、20歳ぐらいまで童貞だった、毎日一人オナニーする日々
が続いていた、友達が来てはあの女好かったとか言う話を聞くと、ただ無性
に一度でよいから、女のオマンコに入れて見たかった。
そんな時に友達が、一人娘だがヤリマンが居るから、夜行って見ないかと誘
われて、喜んで二人でその家に行った。
遅くなって生まれたのだろう、両親はもうかなり年を取っている。娘はまだ
18歳位でした。両親は酒が好きだと聞いていたので、一升瓶を持って行
き、両親に進めて飲ませた、俺達二人は後のことを考えて、殆ど飲まなかっ
た、暫くすると両親が目をとろんとさせて来た。
そしてもう俺たちは寝るからと、寝てしまった、友達と俺たちももう遅いか
ら泊まろうと言って、娘を中に挟んで布団を敷いて寝た、明かりを消して暫
くすると、友達が娘の上に上がって腰を動かしている、やってるななあと隣
で見てると、友達が動かなくなり、娘の上から下りた、そして俺の手をひっ
ぱり上げれと合図をくれる。
女のオマンコがどこにあるのかも分からないけど、娘の股を割って中に腰を
入れて、チンポを股の中程に当てると、するっと入った、これがオマンコの
中、温かいと思う間もなく射精感が来た、あっと言う間の射精だった、童貞
を失うとはあまりにもあっけない幕切れだっつた。
それから友達と交代してやった、二回目ぐらいから、少しは長持ちするよう
になり、子宮の中に流し込む快感に浸った。
これが俺の童貞消失だった。今思えばあまり感激もない。
それから暫くしてその娘が妊娠して子供を産んだ。父親は誰か分からないと
言う噂が流れていたけど。その子供を連れてる所を一度見た事があるけど、
可愛い女の子だった。
ヤリマンだったから、男は特定出来ないけど、俺の子供の可能性も少しはあ
ると思った事もあった。皆さんのような感動のいある童貞消失出ないことい
が残念です(*^_^*)

- 紹介 サイト -

☆童貞喪失90%以上☆
↓↓
童貞大好き



    

tag : 童貞

 | ホーム |