2ntブログ

プロフィール

ナァナァ☆彡

Author:ナァナァ☆彡
ナナで~す☆彡
万年彼氏募集中・・・((笑))

毎日、日記書くからみてね?
(ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


月別アーカイブ


カテゴリ


カスタム!

あわせて読みたいブログパーツ


  • seo

アダルト ブログ ランキング参加中


ping 送信


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- 紹介 サイト -

☆童貞喪失90%以上☆
↓↓
童貞大好き



    

夏休み・・・

俺は中学のとき野球部に入ってたが、バスケ部のマネージャーと付き合っていた。童貞捨ては2年生の夏休みで、付き合い始めて3ヶ月目くらい。宿題を教えてもらいに俺ん家に来た彼女と親が留守だったのをいいことに、イチャつきまくった。途中で近所の自販機にゴムを買いに行って準備OK!エロ本の写真を思いだして必死にやってみた。出したあとは、二人ともガタガタ震えていた。使用済のゴムはトイレに流した。次の日は練習だったが、俺のモノは痛みを感じていた。彼女は3日間くらい痛かったらしい。使用していないゴムはエナメルバッグの底に隠して、3年のときに別れるまで、月イチくらいのペースでやった。高校に入ってからは付き合った彼女とはすべて経験。週イチでやった娘もいた。野球部にいた奴は童貞抜けるのは早いのかな?中学卒業のとき、野球部レギュラーで捨てていた奴は、俺の他に3人いたようだ。不思議と共通していたのは、短ランにボンタンなんかの太めのズボンを穿いて、天狗になっていたことと、高校に入学してから縛られることを嫌って、別の運動部に入ったことだ(笑)。大学生のいまでは、いい思い出!

- 紹介 サイト -

☆童貞喪失90%以上☆
↓↓
童貞大好き



    

 | ホーム |